SSブログ

THREE THOUSAND YEARS OF LONGING: ORIGINAL MOTION PICTURE SOUNDTRACK [オーディオソフト]

「アラビアンナイト 三千年の願い」

レンタルDVDで視聴。
正直映画の内容は好みではなく一回観れば十分だったが、メロディが耳に残る。

サウンドトラックでも入手するかとCDを検索してもストリーミングとMP3、LPしか出ていない(^^;
CDが生産されていないこと?
ここまで逆転するとはね~(^^;
https://www.youtube.com/watch?v=yQlyl088X5I
サブスクで簡単に聴けるんだけど本編BDソフトより高いレコードを購入(笑)
0313a.jpg
高音質を謳うレコードは重量盤でパッケージも豪華なものが多い。
逆に期待しすぎて出てくる音にガッカリすることが多々あるので購入は控えていた(^^;
ジャケットのデザインが異なっていたので違うものが届いたのかと思ったら、此方が本物のようだ。
0313b.jpg
パッケージのレーベルはUniversal Uk
原産国 ‏ : ‎ チェコ共和国
再度このレコードを検索するとプレミア価格になっている(^^;

今時のレコードは高級品になってしまった。
中古が100円で買えていた時代が懐かしい(笑)

エンド・クレジット・ソング「ザ・タイトル・オブ・ザ・ソング」
映画ではアンドレア・ボチェッリが歌っていると思っていたら息子のマッテオ・ボチェッリが歌っていた。
0313c.jpg
声がよく似ていると思ったがデビューアルバム「Matteo」を聴いてみるとそうでもないか(^^;

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。