SSブログ

2023年を振り返る [その他]

今年は何といってもアニメに嵌った時間が多い。
この歳で初めは抵抗があったがダラダラ続くアベンジャーズシリーズのスピンオフを観るより楽しめる。
MCU作品は惰性で購入していたが駄作ばかりで流石に止めた。
サブスク、ストリーミングのレンタルをしてまで観る価値も無さそう(-_-;

無指向性サブウーハーが完成したことにより5.1ch+ボディソニックの構成が確立。
1231.jpg
時代についていけず?(笑)5.1chのフォーマットに留まったことで各チャンネルのチューニングを進めることが出来た。
フロント中高域用アンプもKT88だけでなく2A3、300Bシングルを使う事になり再生表現の選択肢も広がる。
その過程でセンターチャンネルのTAKET BATPRO2も必要なくなった。

Microsoft Flight Simulator 2020
更新はしているが目の問題もあり長時間は難しくなった。
それでもドローンを飛ばせる位の練習はしておきたい。

自転車はE-Bikeに加えロードバイクも追加
とにかくボケーとなる時間を減らすには日常生活でも緊張感を持つことが大切と乗っている。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。