SSブログ

100kmが限界? [E-Bike ロードバイク]

暑かったり雨だったりで乗る機会が減りモチベーションも下がってきた(^^;
自転車に乗るのは二週間ぶりだが天気も良さそうなのでヤビツ峠に行ってみる。
1025a.jpg
此処に来る度に仕様がチョト変わっている(笑)
今度はパッド付インナーもはいての挑戦
1025b.jpg
タイムも3分短縮して48分
と言ってもコースに慣れ斜度の変化を確認しながらギア選択出来るようになったのが大きく体力的には限界を感じる。

ロード用タイヤになってヤビツ峠の下りは更に楽しくなったが正直そこまでで体力を使い果たし帰りの残り40kmはかなり苦痛だった。
1025c.jpg
24km/hまでアシストがあるといっても20km/h以上は重たい自転車を漕ぐ状態でジワジワとHPが削り取られていく(-_-;
今回は帰ってから左膝がガクガクになりまともに歩けなくなった(^^;
これで自転車生活も終わりかなと焦ったが翌日にはなんとか回復。
長時間止まる度に左足を使っているのも原因?

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。