SSブログ

無指向性サブウーハーの可能性 [シアター]

一度は頓挫したが机上の空論を信じて再構築。

イメージから何度も設計変更し歪ではあるが取り合えず音は出ているので塗装して完成とする。
これ以上は1から作り直す必要があり何時までたっても部屋が片付かないのが最大の理由(笑)

普段は艶消し黒のスプレーで済ますがセンターテーブルを意識し水性ニスでの塗装にチャレンジ。
当然ながら上手く塗れない(-_-;
0211a.jpg
これも次の製作に繋がる経験。
失敗の原因、問題点は把握できた。
今度作るときはイメージではなく設計図があるのでもうちょっとマシになるだろう。

問題は何時作るかだが......

更に整振の検証が先で突き詰めればこのプロトタイプで満足してしまうかも(笑)
IMG_0758.PNG
また違うアイデアが浮かぶかもしれない物が置けないセンターテーブル(^^;

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。