SSブログ

『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』 [シアターソフト]

0430a.jpg
こういう戦車戦が観たかったー。
それも前半と後半にそれぞれ別のシチュエーションで展開されるから感涙もの!

歩兵がいない等、ツッコミどころ満載だがそんなのは無視して戦車戦を楽しもう(笑)
0430b.jpg
T-34は戦勝国の強みで大量に生産され現在でも数百輛程度が現存している。
『プライベート・ライアン』では、T-34/85をティーガーIに見えるように改装して使用していた。
『フューリー』では博物館展示のものを使っていたので無茶なシーンは取れなかったようだが、こちらはガンガン逝っている(笑)

映画に出てくるのは前半はT-34/76 vs Ⅲ号戦車、後半はT-34/85 vs V号戦車パンターでマニアにはリアルでたまらない戦闘シーンがある。

DTS5.1ではちょっと物足りないがボリューム上げて観れば済むことだ(笑)

後で知ったが26分追加したダイナミック完全版も出ていた(^^;
戦闘シーンの追加は無いようなので買い直す必要は無いかな?


共通テーマ:日記・雑感