SSブログ

暗中模索 [マルチアンプ]

5年かけて作り上げてきたPS-D700の音がリセットされ、また新しい音探しが始まる。

現在の一番の問題は使ってみたいと思うチャンネルディバイダーが無い事(-_-;

選択肢は未知数。
1115a.jpg
色々な組み合わせを試す。

久しぶりにDCX2496を弄る。
1115b.jpg
ファームウェアも新しいバージョンが出ていたので更新。
当時は残留ノイズに苦労していたが接続するアンプが変わり、それなりのスキルも身に付いたようで1台だけでも何とかなりそうだ。

今まで3台のチャンデバを使ってきたがDCX2496が一番使いやすい。

といっても取りあえず音が出るレベルだが(^^;

センターチャンネルのバランスもその都度再調整。

暫らくは7.0chホームシアターで誤魔化すか(笑)