SSブログ

Microsoft Flight Simulator 2020 Part7 [フライトシム]

初めM.2 SSDのDドライブにFS2020をインストールしていたが175GBではすぐに足りなくなりMS2020専用のドライブ(500GB)を増設した。

これで安心だと思ったら、それも一杯になり新たなドライブに振り分ける必要になった(-_-;
1TBのHDDから2TBのSSDに交換したがMSFS2020だけで600㎇超えている(^^;

最近はE-Bikeで走ったヤビツ峠から宮ケ瀬湖周辺をトレースして遊んでいる(笑)
0430b.jpg
アップデートでヘリコプターが加わったので場所を特定しやすくなった。
ただ操縦法が異なりジョイスティックの設定も変わってくるので飛ぶことはできても着陸は上手くできない(-_-;

0430c.jpg
菜の花台
0423a.jpg

0430f.jpg
0430a.jpg

ヤビツ峠
0430d.jpg

0430h.jpg

宮ヶ瀬湖畔
0430g.jpg
0423b.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。