SSブログ

CANNONDALE SYNAPSE DISC 105 SE [E-Bike ロードバイク]

Quick Neoを乗り始めて1年

24km?までアシストはあるが重くてスピードが乗らないQuick Neoに対し、自分が軽量で2×11速あるロードバイクを乗ったらどの程度の差があるのか知りたくなっていた。

といってもいつまで乗れるか分からないので中古を探していたら早々に巡ってくる(^^;
0416a.jpg
2018年 CANNONDALE SYNAPSE DISK 105 SE

だれか先に落札すれば諦めもつくのに....と(笑)
悩みに悩んでこの先もう1年頑張れるかもとポチっと(^^;

5年落ちではあるが使用感も少ない美品。

ペダルはQuick Neoで少しだけ試したSPDペダル
サドルもSCOOP SPORT RADIUSが付いていたのでQuick Neoに使っていた物と交換するとほぼ新車(笑)
0420a.jpg
昨年ロードタイプのE-Bikeも検討したが店から乗って帰れる自信が無かった。
今回は前輪、シートポストが外された状態で配送されたものを組み立ててみたが、狭いハンドル幅に慣れるのが大変(^^;
フロントディレーラーの調整不足で変速が上手くいかない(-_-;

メンテナンスは自分でするしかない というかそのつもりで手に入れた。
これまでYouTubeで学習した経験とスキルアップを目指す!

弄りがいがあるなー(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。